2017年03月31日

いいもの

昔から物を買うときは少しで
も高くていいものを買うよう
にしています。


多少無理をしてでも買います。
理由としてはいいもののほう
が長持ちしやすいからです。


やっぱり基本的に安いものと
かは壊れやすかったりするの
で、
「いいものを長く使う」
と意識しています。
現に今持っている私物のほ
とんとの物は結構前にかっ
たものですが、
今でもしっかり使えています
また、長く使うと味がでてくる
のも大きなメリットです。


例えば、皮製品は正直だいた
い高いです。
でも、使えば使うほど良くなる
し丈夫なんですよね。
あと、高いから大切に使うとい
うのもあると思います。

これからも大切に使います


Posted by もぎもぎん at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。