2017年04月08日

野球

プロ野球の開幕から1週間ぐら
い経ちましたね。

いつも野球をみていますがやっ
ぱり面白いスポーツですね。
ルールがここまで複雑なのに
こんなに普及しているのは凄い
スポーツだと思います。

野球好きとしてはこれからの時
期は本当に楽しみです。
なかでも、WBC組はかなり明暗
が分かれていますね。

やはり通常のシーズンとは調整
方法が違うのが大きいのでしょ
う。

あまりにそういう選手が増えると
自分から辞退する選手も増える
かもしれませんね。

今年はメジャーの選手が日本に
帰ってきたりWBCで大活躍した
選手が多いのでより一層楽しめ
そうです。


Posted by もぎもぎん at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。